アルゴクラブからのメッセージ

アルゴクラブからのメッセージ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | - | - |
ジオ作品展 2017.2

 

にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。
かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が展示(てんじ)されます。

みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。

 

 

今回は、2017年はつのジオ作品展です。

 

 

 

 

 

大雪(おおゆき)もふり、さむい日が続(つづ)いていますが、

みなさん かぜをひいたりしていませんか。

春(はる)はもうすぐそこまできています。

 

 

それでは、

ジオ作品優秀賞(ゆうしゅうしょう)の発表(はっぴょう)です。
今回の優秀賞は、3作品! 
はくりょく満点(まんてん)の作品です。

それでは、どうぞ!

 


 

 

 

geo1&2_K.あつし火の鳥

 

 

 

 

 

geo1&2_中田天清ドラゴン

 

 

 

 

 

 

geo1_上前輝流サソリ

 

 

 

 

いじょう、優秀賞(ゆうしゅうしょう)(3作品)でした。
おめでとうございます。

 

天たかくとびたつ火の鳥、

悠々(ゆうゆう)ととびまわるドラゴン、

ジオ1&2をつかった、ダイナミックな2作品。

 

ジオ1のサソリも迫力(はくりょく)があります。

いまにも攻撃(こうげき)してきそうなポーズ。

シッポの表現(ひょうげん)がお見事(みごと)です。

 


すばらしい作品は この下にも  たくさん 展示(てんじ)されています。
どうぞ みなさん じっくりと ごらんください。

 

 

 

 

 

geo1_K.A「メガネ」

 

 

 

 

 

geo1_そうた「鞄(かばん)」

 

 

 

 

 

geo1_ひろき「空に上がる凧(たこ)」

 

 

 

 

 

geo1_浦田結姫乃「天秤(てんびん)」

 

 

 

 

 

geo1_香坂ゆえ「鳥」

 

 

 

 

 

geo1_上前俐香「コーヒーメーカー」

 

 

 

 

 

geo1_石丸志穂「ペンギン」

 

 

 

 

 

geo1_川島由衣佳「ラジオ」

 

 

 

 

 

geo1_東出尚己「走っている人」

 

 

 

 

 

geo1_道端祐介「ストーブ」

 

 

 

 

geo1_徳山愛理「お相撲(すもう)さん」

 

 

 

 

 

 

 

geo1_矢島渉太郎「王様」

 

 

 

 

 

geo2_I.M「鴨(かも)」

 

 

 

 

 

geo2_K.W「大型の船」

 

 

 

 

 

geo2_太谷日菜子「小さなヨット」

 

 

 

 

 

 

geo2_滉太「アルパカ」

 

 

 

 

 

 

geo1&2_ヨシキ「ダイオウイカ」

 

 

 

 

 

 

geo1&2_長谷川青澄「バトル」

 

 

 

 

 

 

 

 

どの作品も、なかなかの力作ぞろいでした。

おしくも優秀賞(ゆうしゅうしょう)にはなりませんでしたが、

センスがひかる2作品をつづけて ごしょうかいしましょう。

 

 

(エジプトギザの3大ピラミッド)うつくしいです。

 

 

geo2_坪田唯愛「ピラミッド」

 

 

 

 

 

船を見ているという情景がすてきです。

 

geo1&2_北川朋佳「船を見ている男の子」

 

 

 

 

 

いじょう、2017年初(はつ)のジオ作品展でした。

geo1&2の大作(たいさく)がたくさんありましたが、

みな、たくさんあるピースをもてあますことなく

みごとにつかったすばらしい作品でした。

 

 

おまけ:わたしの家でつかっているコーヒーメーカーは

今回の作品とそっくりです。

 

 

 

それでは、次回の作品展でまたおあいしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジオ作品展 2016.10

にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。
かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が展示(てんじ)されます。

みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。

 

 

 

 

こんかいは特別(とくべつ)企画(きかく)の

「影まねジオアワード2016」の

結果発表(けっかはっぴょう)をお知らせします。

アルゴクラブのオフィシャルホームページの、このバナーから

受賞(じゅしょう)した作品を観(み)ることができます!

http://www.algoclub.com/index.html

 

ジオ1部門(ぶもん)・ジオ2部門・ジオ1ジオ2混合(こんごう)部門に

わけて発表(はっぴょう)されています。

 

賞をかくとくしたみなさんには、このような

スペシャルな「ジオアワード認定証(にんていしょう)」がおくられます。

 

 

 

なんと、受賞作品がスカシで入っている世界(せかい)で1枚のとくべつな認定証

です。おへやや教室(きょうしつ)にかざってみると、よいかもしれませんね。

 

※コチラは試作品(しさくひん)のしゃしんです。本物(ほんもの)はもっと立派

(りっぱ)になるそうです。お楽しみに。

 

さて、すっかり秋(あき)めいてきた今日この頃(ごろ)。ちょっと寒(さむ)いなと

かんじる日もふえてきました。風邪(かぜ)をひかないように、きをつけてくださいね。

おいしいものをしっかりと食べて、元気いっぱいなアルゴマンになってください。

それでは、また作品展でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

ジオ作品展 2016.3


にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。
かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が展示(てんじ)されます。
みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。







春のおとずれを 
かんじさせるあたたかい日が 
おおくなりましたね。




「春眠暁を覚えず」
(しゅんみん あかつきを おぼえず)

春(はる)の夜(よる)は みじかく、
また気候(きこう)も よいので、
ついつい寝過(ねす)ごしてしまうくらい 
じつに すてきな季節(きせつ)だなぁ
という いみの ことばです。

おたがいに ねぼうをしてしまわないように 
きをつけましょうね。

さてさて、
ジオ作品展も ねぼうをしているわけにはまいりません。


それでは、おまたせいたしました。
ジオ作品優秀賞(ゆうしゅうしょう)の発表(はっぴょう)です。

今回の優秀賞は、5作品! 
とてもげんきいっぱいの作品です。

それでは、どうぞ!








geo1_天野貴文「筋肉(きんにく)マッチョ」







geo2_石丸志穂「クジラ」








geo2_丸岡心愛「りんご」







geo1_Y.I「家とこいのぼり」







 
geo1_なおき「タツノオトシゴ」





以上(いじょう)優秀賞(ゆうしゅうしょう)5作品でした。
おめでとうございます。
げんきいっぱいの作品でした!





ほかにも すてき作品がたくさん 展示(てんじ)されています。
どうぞご覧(らん)ください。









geo1_H.T「矢印」






geo1_K.N「ジェット飛行機」






geo1_T.H「かわいいうさぎちゃん」






geo1_ももちゃん「犬」






geo1_ゆうすけ「歯磨き粉」






geo1_ヨシキ「「イカ」






geo1_翁川純輝「イカ」






geo1_翁川純輝「ロケット」






geo1_岩田千寛「リボンをかけた女の子」






geo1_K.W「お城」






geo1_坂下裕希「手を挙げている人」







geo1_上前輝流「スフィンクス」






geo1_杉俣文巳尚「カメ」







geo1_川島未由佳「山を登るキツネ」







geo1_大島あかり「水辺に浮かぶ鳥」







geo1_中田天清「お相撲さん」







geo1_梅野聖人「小さい矢印と大きい矢印」








geo1_米田悠人「蟹」






geo1_北川絢楓「碇」







geo1_北川朋佳「お姫様」







geo1・2_C.A「ウェディングケーキ」







geo1・2_大島あかり「バイク」







geo1・2_野優花「踊る子猫とかわいい子犬」







geo2_ゆうな「「植木鉢に咲いた花」







geo2_上前俐香「きのこ」







geo2_竹内莉生「ブーメラン」






♠ みなさん おまたせいたしました。
ひさびさの『ジオ作品展』は いかがでしたか。 

げんきな 作品が たくさん ありました。
さすがは、アルゴクラブの子たちの作品です。
出展(しゅってん)してくれた みなさん、ありがとうございました。



さいごになりましたが、特別賞(とくべつしょう)を1作品 
どうぞ。





geo1_C.A「イチゴ」


うーん、おいしそう。




今回(こんかい)はイカやカニやイチゴなどなど、
なんだかおいしそうな 作品が たくさんあって、
おもわず おなかが 鳴(な)ってしまいました。



次回(じかい)も みなさんの 作品を おまちしています。
それでは、また、お会いしましょう。

春宵一刻値千金









 
ジオ作品展 2015.8

にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。
かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が展示(てんじ)されます。
みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。





夏(なつ) もいよいよ おわりですね。
まっ青(さお)な空とおおきな雲(くも)が なごり おしい!
という 人も たくさん いるのでは ないでしょうか。

しかし これからやってくる季節(きせつ)は
夏にも まして 
うつくしい風景(ふうけい)や、おいしい食(た)べものが 
てんこもりの すばらしい 季節です。
 たのしみ ですね!






それでは、おまたせいたしました。
ジオ作品優秀賞(ゆうしゅうしょう)の発表(はっぴょう)です。

今回の優秀賞は、6作品! 
とてもステキな作品です。

それでは、どうぞ!





なおたか 「へび」(ジオ2)





北川絢楓 「きつね」(ジオ2)





ゆうすけ 「鉛筆削り」





大島あかり 「噴火した富士山」(ジオ2)





根来宗佑 「ドラゴン」





太谷日菜子 「ワニ」






以上(いじょう)優秀賞(ゆうしゅうしょう)6作品でした。
おめでとうございます。
今回はデザインの すばらしい作品が めだちました。



ほかにも たのしい作品がたくさん 展示(てんじ)されています。
どうぞご覧(らん)ください。


(つくるのが むずかしい、かげまね作品も ありますよ。)
(ぜひ ちょうせん してみて ください)






あしがきこうすけ「砂時計」





おいかわよしき「カブトムシ」





天野貴文「ロケット」





C・A「王様の冠」





ryo「カエル」





S.Y「リボン」





sena「ヨット」





T.K「クワガタ」





TAICHI「スペースシャトル」





YUKI_G「イルカとアシカ」





かずや「とげとげロケット」





けいしろう「傘」





さかいりお「ネコ」





さなえ「フィギュアスケート」





しらいねおん「カニ」





すずきだいや「こうもり」





みつヒーロー「海蟹」





ゆうな「うえきばちに咲いた花」





れいじ「飛行機」





桶谷奏太「紙飛行機」





丸岡心愛「さくらんぼ」





上前俐香「お花と植木鉢」





成思潔「クリスマスツリー」





石丸志穂「ドレス」





石山勝大「かに」





竹内莉生「魚のほね」





茶谷彩良「ねこ」





長谷川青澄「かに」





梅野聖人「羊」





北川朋佳「とり」





毛利旭日「掃除機」





木田由菜乃「ちょうちょ」





蓮音「犬」





慧美「花火」





そうま「かき氷」





安部亮太朗 「北陸新幹線」(ジオ2)





川島未由佳 「バック」(ジオ2)



な、なんと今回(こんかい)は、計(けい)43点もの 作品が 
ズラリと 展示(てんじ)されました。 
それぞれの 作品が イキイキとしていて
すてきでした。
みなさん どうもありがとうございました。

さて、次回(じかい)のジオ作品展は 
特別企画(とくべつきかく)を
する よていです。

おたのしみに!

それでは また おあいしましょう!

 

ジオ作品展 2015.6

にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。
かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が展示(てんじ)されます。
みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。


「水無月(みなづき)や 鯛(たい)はあれども 塩鯨(しおくじら)」


もうすっかり夏(なつ)をかんじさせる
季節(きせつ)になってまいりましたね。





塩鯨(しおくじら)とは、ものの本によると、
あぶらののった くじら肉を
塩漬(しおづけ)けにしたもので、
これを湯(ゆ)どおししたのちに、
酢味噌(すみそ)やらであえて食べる。

こってりしたものを、さっぱりした
味つけでたべる。
うーん。夏らしくて、おいしそうです。
江戸時代の人気の味だったそうです。

くじら肉とは、言わないまでも、
みなさんも、えいよう のあるものを
モリモリたべて げんきいっぱいに
夏をむかえましょうね。
 




それでは、おまたせいたしました。
ジオ作品優秀賞(ゆうしゅうしょう)です。

今回の優秀賞は、選(えら)ぶのが 
とてもたいへんでした。
【ステキな作品が とてもたくさん あったからです。】

それでは、どうぞ!








お花」_玉村優良






松の木(ジオ1&2)_M.たくみ






恐竜(ジオ2)_原想一朗 




いじょう、優秀賞(ゆうしゅうしょう)3作品でした。

おめでとうございます。



つづきの作品は この下に 展示(てんじ)されています。

ジオ作品展のレベルの高(たか)さを
ヒシヒシとかんじる。すばらしい作品が目白(めじろ)おしです。

ご堪能(たんのう)ください。


それではどうぞ!






「ラッコ」(ジオ1&2)_八田琉




「UFO」_上前輝流





「えび」_C.A




「えび」_K.W




「お内裏様」_北川絢楓




「お内裏様とお雛様」_川島未由佳




「ギター」_ゆうたろう




「くらげ」_塩野絆永




「クワガタムシ」_Y.O




「こうもり」_野瀬創平




「ジェット機」_ゆうき




「ドラキュラ伯爵」_石井咲輝




「トロフィー」_川場緋凪




「バラ」_星孝子




「ベビーカー」_桶谷奏太




「ポット」_寺井琢馬




「ミサイル」_S.Y




「ロケット」_れおん




「ロケット」_坂井全




「宇宙船」_翁川純輝




「鬼」_茂岩樹里




「三段ケーキ」_井手このは




「クリスマスの木」_天野貴文




「手裏剣と的あて」_前多雄斗




「雪だるま」_ゆうな




「北陸新幹線」_さなえ





「ショベルカー」(ジオ2)_竹内莉生




「りんご」(ジオ2)_寺井琢馬




「ロケット」(ジオ2)_茶谷柊哉




「駒」(ジオ2)_北川絢楓




「犬」(ジオ2)_比嘉愛彩




「船とサメ」(ジオ2)_しょうたろう




「大きいダイヤモンドと小さいダイヤモンド」(ジオ2)_高畠啓伸



そして最後(さいご)になりましたが、
今回は特別賞(とくべつしょう)として、
2作品を展示(てんじ)します。



♦ 特別賞  
躍動感(やくどうかん)あふれる作品。




」_しゅんた


♦ 特別賞  
こまやかな表現(ひょうげん)
に富(と)んだ作品。



ひな人形(ジオ1&2)_中野りふか






 今回の『ジオ作品展』は いかがでしたか。 

力作(りきさく)がズラーッとならび、
みなさんの発想力(はっそうりょく)・構成力(こうせいりょく)
の高さに おどろいてばかりでした。


アダムスキー型(がた)UFOや、北陸新幹線(ほくりくしんかんせん)
などなど
ツボをついた作品もありましたよ。

とてもすてきな作品展でした。





次回(じかい)も みなさんの 作品を おまちしています。

それでは、また、お会いしましょう。船


ジオ作品展 2015.4(春)

にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。
かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が展示(てんじ)されます。
みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。



桜(さくら)まう、
すてきな季節(きせつ)が
やってきましたね。
今回もすばらしい作品が、
あつまりました。
ぜひ ごゆっくりと、
ごらんください。




それでは、ジオ作品優秀賞(ゆうしゅうしょう)です。










自転車」_本間友梨香






風車の家」_S.Y.






神社の鈴」geo1・2_普輪埼大夢




いじょう、優秀賞(ゆうしゅうしょう)3作品。

おもむきのある すてきな作品でした。


おめでとうございます。

つづきの作品は この下に 展示(てんじ)されています。

つくるのが むずかしい作品も いくつかありますよ。



それではどうぞ!










イカ」マナビオ




うさぎ」_マナビオ




ジェット機」_杉俣文巳尚




すべりだい」_坂下裕希




バラ」_マナビオ




ひまわり」_丸岡心愛




」_比嘉愛彩




金魚」_上前俐香 




独楽」_塩野絆永




「犬」_茂岩樹里




」_野瀬創平




」_しほ




大きなもみの木」_玉村優良




電車」_川場緋凪




桃太郎」_上前輝流




変なロボット」_マナビオ




くらげ」_高畠啓伸




くらげ」_川島未由佳





手裏剣」_高畠啓伸





手裏剣」_竹内莉生



いじょう『ジオ作品展』でした。いかがでしたか。
さいごに「
くらげ」と「しゅりけん」が連発(れんぱつ)していましたね。

さて、今回はこれだけでは ありません。 つづきをどうぞ。↓





〜〜作品展からの臨時(りんじ)展示(てんじ)の【おしらせ】〜〜


東広島市(ひがしひろしまし)のアルゴクラブの
橋坂 康平くんから、作品を おくってもらいました。

作品展に ぜひ出品をさせていただきたいとおもいます。

作品はつぎのようなものです。
どうぞ ごらんください。




































なんと、すべて市松模様(いちまつ もよう)のP-cube作品でした。

みなさんは、作ることができそうですか。

橋坂 康平くん ありがとうございました。


また、おまちしています。





今回の『ジオ作品展』はいかがでしたか。 
かわいい作品や、たのしい作品が、おおかったですね。

それと、ちょうせん しがいのありそうな 
むずかしそうな作品もありましたね。

すてきな展覧会(てんらんかい)となりました。


次回(じかい)も みなさんの 作品を おまちしています。

それでは、また、お会いしましょう。


 
ジオ作品展 2015.1

にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。
かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が 展示(てんじ)されます。
みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。


新年(しんねん)もすばらしい作品が、あつまりました。
ぜひ ごゆっくりと、ごらんください。









それでは、今年 初(はつ)のジオ作品優秀賞(ゆうしゅうしょう)です。








ランタン」_久保桜子 ジオ2








メガネ」_ゆうな








かたつむり」_中野りふか ジオ1・2




いじょう、優秀賞(ゆうしゅうしょう)(3作品)でした。

おめでとうございます。

すてきな 3作品でした。


つづきの作品は この下に  展示(てんじ)されています。

おもしろい作品ばかりです。

それではどうぞ!










かかし」_高畠啓伸 ジオ1・2





客船」_M.たくみ ジオ1・2





ウェディングケーキ」_C.A





お城」_星孝子




かご」_上前俐香




カニ」_しほ




コウモリ」_滉太






サメ」_太谷悠乃介








ザリガニ」_ゆうき





タヌキ」_山本小桜








ネコ」_翁川純輝






ペンギンと鳥」_さなえ






ロケット」_前多雄斗






ロボット」北川絢楓








座っているネコ」_山本桃々






」_塩野絆永






潜水艦」_竹内莉生







」_S.Y






渡り鳥」_寺井琢馬






風車」_O.Y






風車」_玉村優良








3つのアイスクリーム」_大島あかり ジオ2









今年はじめの『ジオ作品展』はいかがでしたか。 
おいしそうな作品や、うごきのある元気な作品が、おおかったですね。
たのしい展覧会(てんらんかい)となりました。


次回(じかい)も みなさんの すてきな作品を おまちしています。

それでは、また、お会いしましょう。

自主トレ研究発表 I-Cube完成形 「4隅空きの型」




I-Cube完成形 「4隅空きの型」研究の成果

四谷大塚 豊洲校舎AC 後藤葵さん
I-Cube完成形「4隅空きの型」は難度の高いI-Cube完成形のひとつです。みなさんも挑戦し、そのむずかしさに苦労した記憶があるかもしれません。
四谷大塚豊洲校舎ACの後藤葵さんは、ひとつひとつちがったパターンを記録し、整理することで、なんと60通りの完成形「4隅空きの型」を作ってくれました。
その中からいくつかの研究の成果を紹介します。

パーツごとに色を付け、カラフルで見る人が楽しい気持ちになるように工夫してくれています。
●成果その1 ●成果その2
「L・R」の2つのピースを入れかえて同じ形を作ることができます。
●成果その16 ●成果その18
「H・K・M・O・S」の5つのピースを入れかえて同じ形を作ることができます。
●成果その29
ピースの入れ替えパターンの組み合わせが集約されたものです。
「K・S」 「O・N」 「L・R」
●成果その59 ●成果その60
最新作です。「J・O」の2つのピースを入れかえて同じ形を作ることができます。


【自主トレ・研究の成果】コーナー第1号にふさわしい、すばらしい自主トレの成果です。
後藤葵さん、投稿ありがとう。
全国、海外のアルゴクラブのみなさん。是非ともみなさんの自主トレの成果をアルゴクラブ本部に送ってください。
「僕こんなのできたよ!」
「わたしたちはこんなの考えちゃったもんね!」などなど。(課題は問いません!)
みなさんが取り組んできた自主トレの成果をお待ちしています。

アルゴクラブ本部
ジオ作品展 2014.10

にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。
かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が 展示(てんじ)されます。
みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。



みのりの秋。芸術(げいじゅつ)の秋です。
当展覧会(とうてんらんかい)には今回(こんかい)も素晴(すば)らしい作品(さくひん)があつまっております。



 それでは、今月のジオ作品優秀賞(ゆうしゅうしょう)です。





「ラッコの貝たたき」 本間 友梨香




「扇風機」 高畠 啓伸





「水差し」 上前 馳流





ちょうちんアンコウ」ジオ2) 普輪埼 大夢





いじょう、優秀賞(ゆうしゅうしょう)(4作品)でした。
おめでとうございます。

つづきは この下に たくさん 展示(てんじ)されています。
力作
(りきさく)ぞろいです。
どうぞごらんください。





「くわがた」_根来 宗佑



「シーソー」_竹内 莉生




「ショベルカー」K.W




「ちょうちょがチューリップにとまる」_川場 緋凪




「ふくろう」_北川 絢楓




「ロケット発射」_桶谷 奏太




「ワイングラス」_ゆうき




「泳いでいる人」_坂井 全




「花」_今川 絢音





「鬼」_S.C




「犬」_野 優花




「人間」_滉太





「二階だての家」_さなえ




「猫のかお」_川島 未由香




「馬」_前多 雄斗




「飛行機」_しょうたろう




「腕立てをしている人」_茶谷 柊哉




「スネーク」_高畠 啓伸




「メロン」ジオ2)_優太





こんかいの『ジオ作品展』はいかがでしたか。 

次回(じかい)も みなさんの すてきな作品を おまちしています。

それでは、また、お会いしましょう。

ジオ作品展 2014.8

にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。

かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が 展示(てんじ)されます。
 
みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。




きびしい暑(あつ)さなんぞ ふきとばしてしまいそうな 
元気な作品が 出展されています。
それでは、今月のジオ作品優秀賞(ゆうしゅうしょう)です。







「万歳(ばんざい)をしている女の子」_大島あかり








「お内裏様とお雛様(おだいりさま と おひなさま)」_川場緋凪





いじょう、優秀賞(ゆうしゅうしょう)(2作品)でした。

おめでとうございます。

かわいらしい 2作品でした。


つづきの作品は この下に  展示(てんじ)されています。

力作
(りきさく)がたくさんあります。

それではどうぞ!








「うさぎ」_R.O





「うさぎ」_上前俐香





「ノコギリ」_高畠啓伸






「バラ」_野優花





「りぼん」_上前輝流





「ロケット」_さなえ





「犬」_茂岩樹里





「朝顔」_ゆうな





「帆船(はんせん)」_K.N





「帆船(はんせん)」_前多雄斗





「野球選手(やきゅうせんしゅ)がバットを振っている姿」_茶谷柊哉





「たれ耳わんこ」_あやな





「家」_川島未由佳





「船」_竹内莉生






「電車(でんしゃ)」_なおたか




「初心者(しょしんしゃ)マーク」(ジオ2)_優太



「柚子(ゆず)」(ジオ2)_竹本実穂子





こんかいの『ジオ作品展』も たくさんのたのしい 作品があつまりました。

優秀賞(ゆうしゅうしょう)ではありませんでしたが、

作品名「野球選手がバットを振っている姿」に


特別賞(とくべつしょう)です。

フンイキがとてもよくでていて たのしい作品でした。


次回(じかい)も みなさんの すてきな作品を おまちしています。

それでは、また、お会いしましょう。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.