アルゴクラブからのメッセージ

アルゴクラブからのメッセージ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ジオ作品展 2015.4(春)

にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。
かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が展示(てんじ)されます。
みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。



桜(さくら)まう、
すてきな季節(きせつ)が
やってきましたね。
今回もすばらしい作品が、
あつまりました。
ぜひ ごゆっくりと、
ごらんください。




それでは、ジオ作品優秀賞(ゆうしゅうしょう)です。










自転車」_本間友梨香






風車の家」_S.Y.






神社の鈴」geo1・2_普輪埼大夢




いじょう、優秀賞(ゆうしゅうしょう)3作品。

おもむきのある すてきな作品でした。


おめでとうございます。

つづきの作品は この下に 展示(てんじ)されています。

つくるのが むずかしい作品も いくつかありますよ。



それではどうぞ!










イカ」マナビオ




うさぎ」_マナビオ




ジェット機」_杉俣文巳尚




すべりだい」_坂下裕希




バラ」_マナビオ




ひまわり」_丸岡心愛




」_比嘉愛彩




金魚」_上前俐香 




独楽」_塩野絆永




「犬」_茂岩樹里




」_野瀬創平




」_しほ




大きなもみの木」_玉村優良




電車」_川場緋凪




桃太郎」_上前輝流




変なロボット」_マナビオ




くらげ」_高畠啓伸




くらげ」_川島未由佳





手裏剣」_高畠啓伸





手裏剣」_竹内莉生



いじょう『ジオ作品展』でした。いかがでしたか。
さいごに「
くらげ」と「しゅりけん」が連発(れんぱつ)していましたね。

さて、今回はこれだけでは ありません。 つづきをどうぞ。↓





〜〜作品展からの臨時(りんじ)展示(てんじ)の【おしらせ】〜〜


東広島市(ひがしひろしまし)のアルゴクラブの
橋坂 康平くんから、作品を おくってもらいました。

作品展に ぜひ出品をさせていただきたいとおもいます。

作品はつぎのようなものです。
どうぞ ごらんください。




































なんと、すべて市松模様(いちまつ もよう)のP-cube作品でした。

みなさんは、作ることができそうですか。

橋坂 康平くん ありがとうございました。


また、おまちしています。





今回の『ジオ作品展』はいかがでしたか。 
かわいい作品や、たのしい作品が、おおかったですね。

それと、ちょうせん しがいのありそうな 
むずかしそうな作品もありましたね。

すてきな展覧会(てんらんかい)となりました。


次回(じかい)も みなさんの 作品を おまちしています。

それでは、また、お会いしましょう。


 
スポンサーサイト
- | 11:56 | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://algoclub.jugem.jp/trackback/20
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.