アルゴクラブからのメッセージ

アルゴクラブからのメッセージ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
ジオ作品展 2016.3


にほん全国(ぜんこく)・海外(かいがい)の アルゴクラブなかまの そうさく「ジオ作品展」 です。
かいいんのみなさんの すてきな 作品(さくひん)が展示(てんじ)されます。
みなさま どうぞご来場(らいじょう)ください。







春のおとずれを 
かんじさせるあたたかい日が 
おおくなりましたね。




「春眠暁を覚えず」
(しゅんみん あかつきを おぼえず)

春(はる)の夜(よる)は みじかく、
また気候(きこう)も よいので、
ついつい寝過(ねす)ごしてしまうくらい 
じつに すてきな季節(きせつ)だなぁ
という いみの ことばです。

おたがいに ねぼうをしてしまわないように 
きをつけましょうね。

さてさて、
ジオ作品展も ねぼうをしているわけにはまいりません。


それでは、おまたせいたしました。
ジオ作品優秀賞(ゆうしゅうしょう)の発表(はっぴょう)です。

今回の優秀賞は、5作品! 
とてもげんきいっぱいの作品です。

それでは、どうぞ!








geo1_天野貴文「筋肉(きんにく)マッチョ」







geo2_石丸志穂「クジラ」








geo2_丸岡心愛「りんご」







geo1_Y.I「家とこいのぼり」







 
geo1_なおき「タツノオトシゴ」





以上(いじょう)優秀賞(ゆうしゅうしょう)5作品でした。
おめでとうございます。
げんきいっぱいの作品でした!





ほかにも すてき作品がたくさん 展示(てんじ)されています。
どうぞご覧(らん)ください。









geo1_H.T「矢印」






geo1_K.N「ジェット飛行機」






geo1_T.H「かわいいうさぎちゃん」






geo1_ももちゃん「犬」






geo1_ゆうすけ「歯磨き粉」






geo1_ヨシキ「「イカ」






geo1_翁川純輝「イカ」






geo1_翁川純輝「ロケット」






geo1_岩田千寛「リボンをかけた女の子」






geo1_K.W「お城」






geo1_坂下裕希「手を挙げている人」







geo1_上前輝流「スフィンクス」






geo1_杉俣文巳尚「カメ」







geo1_川島未由佳「山を登るキツネ」







geo1_大島あかり「水辺に浮かぶ鳥」







geo1_中田天清「お相撲さん」







geo1_梅野聖人「小さい矢印と大きい矢印」








geo1_米田悠人「蟹」






geo1_北川絢楓「碇」







geo1_北川朋佳「お姫様」







geo1・2_C.A「ウェディングケーキ」







geo1・2_大島あかり「バイク」







geo1・2_野優花「踊る子猫とかわいい子犬」







geo2_ゆうな「「植木鉢に咲いた花」







geo2_上前俐香「きのこ」







geo2_竹内莉生「ブーメラン」






♠ みなさん おまたせいたしました。
ひさびさの『ジオ作品展』は いかがでしたか。 

げんきな 作品が たくさん ありました。
さすがは、アルゴクラブの子たちの作品です。
出展(しゅってん)してくれた みなさん、ありがとうございました。



さいごになりましたが、特別賞(とくべつしょう)を1作品 
どうぞ。





geo1_C.A「イチゴ」


うーん、おいしそう。




今回(こんかい)はイカやカニやイチゴなどなど、
なんだかおいしそうな 作品が たくさんあって、
おもわず おなかが 鳴(な)ってしまいました。



次回(じかい)も みなさんの 作品を おまちしています。
それでは、また、お会いしましょう。

春宵一刻値千金









 
- | 15:43 | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://algoclub.jugem.jp/trackback/23
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.